HOME > ブログ > my nail

ブログ

< WEBサイトを公開しました  |  一覧へ戻る  |  娘ちゃん >

my nail




こんにちは(^_^)v

初めてのブログは今私がしているマイネイルの紹介と
次の記事で、初めましてのご挨拶を少しだけさせていただきます♬


↴左手

この季節、デザインに迷えばとりあえずべっ甲!笑
毎年一度は必ずべっ甲!笑
秋冬デザインとして、べっ甲柄は
もうかなり定番、定着してますね(*^_^*)
そして中指には今年流行したブローチネイル!
ブローチの中は合わせてべっ甲に✰
このブローチの中はお好きなデザインに変更できますよ♬




↴右手

そして右手ですが、右手のデザインはいつもシンプルなデザインです。笑
が、薬指に大きなビジューを作ったので、カラーのみの
シンプルなデザインでもかなり豪華、ゴージャスに仕上がります✰
このビジューアートも、お好きな大きさやパーツに変えれますよ(^^)v


私のネイルはだいたいいつも左右バラバラです。笑
利き手が右なので、右手のネイルをするのは本当に嫌なんです!
両手同じデザインにも出来るんですが、とにかく時間がかかる!笑
そして、自分の手だしなー。と結果手抜きなんです。笑
もちろんお客様の施術をさせていただく時は
そんな事ないですよ!!

自分のネイルに関してはこんな適当な私ですが
これから宜しくお願い致します\(^o^)/



福岡県直方市湯野原2丁目7-1
ネイルサロン パピヨン
nailsalon papillon

直方イオン横のマンション
自宅サロン プライベートサロン
駐車場あり




 

< WEBサイトを公開しました  |  一覧へ戻る  |  娘ちゃん >

このページのトップへ